人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新盆を終えて (09/08/16)

昨年の11月に父親が亡くなって新盆を迎えました、、、

88歳の米寿を迎え逝ってしまった父でしたが
やり残した事もまだまだたくさんあったようです
ボクもいろいろと聞きたい事がたくさんありました、、、

亡くなってからいろいろ考えさせられました
いつも心には父がいて、これでいいのかと確認していました
父は84歳の“脳梗塞”で倒れてから
今やらなければいけない事、死んだ後も困らないようにする事
いろいろと考えて行動してくれていました
だから11月に亡くなってから困った事はほとんどありません、、、

ボクも、“なにかやっておけばよかった”
その言葉を言わないような生き方をしていきたいと思う、、、

今年も兄の家族はお焼香に来ませんでした、残念です。。。
新盆を終えて (09/08/16)_a0087804_1710281.jpg
新盆の仏壇は特別につくってもらいました
父が大事にしていた庭、そして蓮の花が見えるように。。。。

by souei-ad | 2009-08-17 17:12 | 家族・親戚 | Comments(0)