人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの夏から3年が・・・ (09/0/07)

今日は7月7日、4年目の夏が始まりました、、、

この時期が来るといつも思い出します、あの時の夏、、
埼玉へ移転の為、事務所を借りようと一人かけずり回ってました
そして・・・
何度も借り主が手を加えた部屋をボクはゆっくり見渡していました
天井の電気も取り外してあり、ドアも無い部屋でした
でも、その部屋には大きな窓があり
窓の向こうは県立の歴史資料館、みどりの森が広がっていました
埼玉での拠点をここに決めた瞬間です
その日、ここから埼玉での総英プランニングが始まりました、、、

何度も借り主が代わり、風水的にも良くないと言われ
部屋を借りた事業者は長続きしない曰く付きのところみたいでした
ただどんな場所でもボクに取っては埼玉での第一歩でした
場所の優位性なんかわからなかったし
過去のことよりこれからのことしか考えられませんでした、、、

いろんなことを考えたあの頃、期待、不安、模索・・・
あれからまだ4年目です、、またあの夏が来ました。。。
あの夏から3年が・・・ (09/0/07)_a0087804_15243696.jpg
あの夏から3年が・・・ (09/0/07)_a0087804_15244449.jpg

by souei-ad | 2009-07-07 13:33 | 会社・仕事 | Comments(2)

Commented by たくさん at 2009-07-08 09:41 x
チャレンジできて
そのチャレンジが続いていて
新しいチャレンジも始めている。
今の時勢では攻めが最大の防御なのかも知れませんね。
Commented by souei-ad at 2009-07-08 14:54
たくさんさん、ありがとうございます、、、
“バリバリ精力的に行動・・・”
なんてタイプではまったく無いですし
常に恐怖・不安を感じてます(本音です)。。。