人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッVol.6」への期待 (09/03/09)

「イマドキッ」は気持ちを込めて届けます、、、

着る、住む、食べる・・・
「イマドキッ」を通じてボクたちに投げかけられた様々な想い
みんなの暮らしをイキイキとしたい、そんな想いをいかに受け止められるか
そして、そんな想いにしっかりと投げ返してあげなければと思っています。
消費の現場にいるクライアントさんたちの感覚は鋭い
ボクたちの広告が有効かどうか、判断のハードルは高いと思います、、、

不況の波を受けている中、
新しい分野に活路を見出そうとしている人たち
時代のニーズを改めて掘り起こそうとしている人たち
ボクたちもそんななか広告のことをもう一度考えようと思ってます。。。
「イマドキッVol.6」への期待 (09/03/09)_a0087804_17224343.jpg
春の訪はもうすぐそこに来ています、ボクたちも。。。。

by souei-ad | 2009-03-09 17:29 | 会社・仕事 | Comments(2)

Commented by 大黒屋 at 2009-03-09 21:20 x
確かに、不況ですね。でも、「イマドキ」が地域の皆さんを元気つけてくれることを祈ってます。

にしても・・・「○通」というガリバーが今期20%近くの減益だそうですよ。えらい時代になったなあ。神社界もうかうかしてられませんわ(笑)
Commented by souei-ad at 2009-03-09 21:56
大黒屋さん、ありがとうございます。
大手は今まで独占していた分、不況の波をもろに受けるでしょうねー
黙ってても仕事をもらえていた大手の広告会社はこれからが正念場
ということなんでしょうか。。。