人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の使用目的 (08/01/18)

今日はレストランとホテルの撮影でした、、、

レストランはチラシ制作、ホテルはホームページ用の撮影でした
撮影カメラはEos5DMarkⅡ、、、
どちらとも立ち合いもなく、一人でじっくりと撮影させてもらいました
長くおつきあいさせてもらってるクライアントさんですから
終始マイペースで撮影することができました
お互いの信頼感と安心感、とても有り難く感じてます。。。
写真の使用目的 (08/01/18)_a0087804_2264823.jpg
写真の使用目的 (08/01/18)_a0087804_227256.jpg
写真の使用目的 (08/01/18)_a0087804_2271262.jpg
東山の家の周りは一面の銀世界です
写真上、池の氷が水晶のように光り輝いてました
写真中、裏の畑はまるでダイアモンドがちりばめたようでした
写真下、家の竹は先日の雪の重みが持ちこたえられなかったようです。。。。

by souei-ad | 2009-01-18 22:13 | 会社・仕事 | Comments(2)

Commented by 大黒屋 at 2009-01-18 22:56 x
畑の写真・・・昔・昔・・・「雪わたり」という遊びをしたなあと思いだしました。サクサクっと、ま白き、雪の絨毯の上で遊んだのは、いつのことだったか・・・拙者がまだ幼いころ、自宅付近にはたしか畑がいっぱいあったような記憶があります。
Commented by souei-ad at 2009-01-19 08:14
大黒屋さん、ありがとうございます。
昔は季節ごとに遊びを見つけていたんですよねー
春夏秋冬、うまくつきあっていたように思います。。。