人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブ収録 (09/01/16)

菅平高原のパブリシティ収録を長野放送のスタジオで、、、

今年の菅平高原のパブは自然の中を歩いて楽しむメニューが中心です
スキーやボードを楽しむのはもちろんですが
手付かずの自然を体験、感じることを紹介しました
いまもむかしも、そういったことが贅沢なことなんじゃないかなー、、、

今回は田谷さんも一緒、ということで収録後は「かんだた」さんで昼食
その後は中野で打ち合わせ、夕方は菅平高原で打ち合わせでした
菅平高原の気温は-10度、まだまだこれからが寒さの本番です
自然は厳しさがあってからこそ、すばらしさがあるんだと思う、、、

毎日のように流れてくるニュースは景気の悪さばかりが強調される
そんなニュースをよそに、先の見えないこんな時代でも
クライアントさんたちはみんな一所懸命で明るかった。。。
パブ収録 (09/01/16)_a0087804_17131857.jpg
一昨日は結構降ったようです(写真は小布施町)
パブ収録 (09/01/16)_a0087804_17133748.jpg
菅平高原のリゾートホテルのロビーにあるジュークボックス
専務の趣味です、ここの専務と話すと時間を忘れます(笑)。。。。

by souei-ad | 2009-01-16 17:23 | 会社・仕事 | Comments(0)