人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキッ (08/10/29)

「イマドキVol.5」年末年始応援企画号が無事発行します、、、

今回もスタッフの田谷さんに任せきりでしたが本日〆切とさせていただきました
毎回綱渡りのような営業、今回も同じように苦労しておりましたが
一つ階段を上がったようです、また一回り大きくなった姿を見せてくれました
今週から制作も同時進行させていて、予定通りに入校できそうです(笑)

埼玉と長野スムーズに制作と運営がいくように明日MacBookProを買う予定です
ここへきての出費は痛いのですが、まぁ仕事がしっかりと進行していくように
クライアントさんたちに迷惑をかけないように、、、

今日姉から連絡で脳腫瘍の為か父が幻想を見るようになったと
明日の夜か明後日には田舎へいく予定にしてます。。。

by souei-ad | 2008-10-29 22:32 | 会社・仕事 | Comments(0)