人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン制作中 (08/07/16)

近日中にオープンする美容院のチラシをデザインしている、、、

その仕事の依頼は仕事仲間の看板屋さんから
姪っ子が店をオープンするので新聞折込みのチラシを作りたい
時間も予算も無いんだけど、何とかお願いしたい、、、と
で、ボクが作ることに、、、

看板屋さんとの打合せで内容・方向性は決まったが
自分の創造がはたして店の雰囲気とマッチしてるんだろうか
デザイン・言葉・イラスト・色使い・・・
自分が感じたままのデザイン、自然に出来上がるデザイン
そんなデザインが理想なのだが、、、

夢が現実となって、完成していく理想が目の前にある
しっかりと応援してあげたいと思う想いはボクも同じだ
想いは形になって残っていく。。。
デザイン制作中 (08/07/16)_a0087804_1591536.jpg

by souei-ad | 2008-07-16 15:12 | 会社・仕事 | Comments(0)