人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッVol3」 (08/05/16)

「イマドキッ Vol3」の枠も無事埋まり、現在デザイン進行中、、、

広告営業はギリギリ直前まで悪戦苦闘しておりましたが
ほとんど田谷さんの努力で、枠は全て完売させていただきました
ご協力・ご声援ありがとうございました、、、

資料、データ、写真・・・
出稿いただいたお客さんたちに激励されながら現在進行中です
この店を知ってもらいたい、お客さんの喜ぶ顔を大切にしたいと
広告に対するクライアントさんの熱い思いが伝わってきます、、、

クライアントさんとお客さんたちのいい架け橋でありたいと思う
ボクたちができることは・・・
それぞれのクライアントさんの思いが交差する。。。
「イマドキッVol3」 (08/05/16)_a0087804_2315183.jpg
「イマドキッVol3」 (08/05/16)_a0087804_2315382.jpg
どうすれば効果的な広告を創れるか、喜んでもらえる写真が撮れるか、、、
クライアントさんに任されたこと? 自問自答している。。。。

by souei-ad | 2008-05-16 20:02 | カメラ・写真 | Comments(0)