人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人会のセミナー (08/04/01)

仕事でお世話になったR法人会の会長さんに
入会を誘われ、ためしにと、早朝6時からの
セミナーに出席してきました、、、

何度か誘われ、話をし“柄じゃいなぁ”
なんて思いながらも“これも縁なのかなぁ”
なんてボクの心も揺れておりました。

“初心忘れるべからず”で
毎年4/1は新入社員の気持ちでむかえてました
そんな気持ちも手伝ってか、今日の出席です。

人も会社も時代とともに大きく変化していく中で
いつの時代も変わらない大切な物があります、、、
忘れかけていたこと、あらためて感じること・・・
与えられるんじゃなく、もぐりこんで見つけ出す
そんなことも必要なのかもしれない。。。
法人会のセミナー (08/04/01)_a0087804_1837485.jpg
【暫定税率】期限切れになったが、その税収入分が
取りやすい所から取る他の税金に変わらなければいいと思う。。。

by souei-ad | 2008-04-01 18:45 | 会社・仕事 | Comments(0)