人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ・・・ (08/01/30)

広告原稿の校了、泣いても笑っても、あと2日、、、

昨日は田舎の父の体調が悪いとの朝連絡を受け、急遽中野へ
心筋梗塞と脳梗塞(3年前発症)の恐れがあると言われましたが
胃の調子が悪かっただけで大事にはいたらなかったので、一安心
なんせ87歳ともなると、ちょっとした事でも大事です(笑)

そんなこんなで、一日遅れを取ってしまったビデオの編集作業は
本日直しの打合せ、明日中に編集、あさって確認、、、(汗)

「イマドキッ」の広告原稿は田谷さんが
持ち前のカンのよさでテキパキと進めていってくれてます(感謝)
クオリティの高い広告制作もボクたちの持ち味だと自負してます。

思うのは連日取り上げられてる「再生紙の偽装」問題の報道です
紙の媒体を扱う広告会社にとっては他人事ではありません、
品質が悪く、尚かつ値段も高い100%の再生紙を正直に
はっきりと宣言して商売する事って、結構大変な事だと思います。

いろんなしがらみがあると思うんだけど
誠意を持って正直に商売していきたいと思います。

“Creative Fact”本質をとらえ事実を創っていきたい。。。
もろもろ・・・ (08/01/30)_a0087804_19493886.jpg
屋根の雪が融けて、雨どいを伝わって落ちた水が凍って・・・

by souei-ad | 2008-01-29 19:55 | 広告 | Comments(0)