人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッ」企画物は次回へ (07/12/06)

「イマドキッ」が提案する“今時のヴァレンタイン”は次回へ、、、

打合せの結果、まだまだ基礎固めが必要と言うことで
やむなく次回の「イマドキッ」Vol3に持ち越しです
残念ですが、クライアントさんやお客さんにとって
魅力のある、喜んでもらえるには、もっとじっくり企画を練る
そんな必要を感じました
まだまだ道半ば、先の険しさに変わりませんが。

いい企画を考えても、それをカタチにしていく難しさ
悪戦苦闘しながらも、気持ちの中で“まだまだもっともっと”
そんな挑戦する気持ちが自分をのばしてくれると思う
地域と時代を真っ向から向い合いながら。

目玉の企画はなくても「イマドキッ」Vol2は、ヴァレンタイン
それと卒業入学、年度末、新年度に向けて着々と
進んでいきます。。。
「イマドキッ」企画物は次回へ (07/12/06)_a0087804_18575382.jpg
Imado Kinoko No.5です。。。

by souei-ad | 2007-12-06 19:06 | 広告 | Comments(0)