人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッ」Vol.2 (07/11/14-2)

本日、「イマドキッ」Vol.2の企画書を作成しておりました、、、

今回は2月中旬折込ということで、多少は営業・制作に余裕が・・・
まぁ、間際になって焦るのはいつものことと思いますが、、、

創刊で出し惜しみしていたキャラクターがあるんです
8つの顔を持った「Imado Kinoko」“今時の子”と呼んでください
徐々にお披露目していこうかと思ってます。。。「イマドキッ」Vol.2 (07/11/14-2)_a0087804_1840527.jpg


























1番目のImado Kinokoちゃんです。。。

by souei-ad | 2007-11-14 18:45 | 会社・仕事 | Comments(4)

Commented by 大黒屋 at 2007-11-14 22:18 x
う~ん (は~と) くちびるがいろっぽい~。

で、このキノコちゃん、女性かな~?
楽しいキャラになりそう。期待してます!
Commented by 大黒屋 at 2007-11-14 22:21 x
追伸・・・「幹事くん」には・・・「リンダ・リンダ」うたわせないでね~お願い!
Commented by souei-ad at 2007-11-15 08:09
大黒屋さんの「イマドキッ」情報で何番目のキャラが登場するか、、、
幹事くんは忘・新年会特集用なんだよねぇ〜、今後どうしよう?。。。
Commented by 大黒屋 at 2007-11-15 08:53 x
え!・・・もしかして「大黒屋キノコバージョン」のキャラを考えているんすか?

むむ、ますます今後の展開・・・目をはなせないぞ(笑)