人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イマドキッ」無事・・・ (07/11/12)

次に向けてのスタートです、、、

「イマドキッ」掲載のクライアントさんから
「折込が入らなかった地域は・・・」との連絡をいただきました
東松山・比企郡全域で54,000枚必要なんですが
今回折込部数は50,000枚で企画致しました
入らなかった4,000枚の地域の皆さん、失礼いたしました
次回は全域に折込みたいと思います、、、

今回初めておつきあいいただいたクライアントさんとの
小さい枠かもしれないけど、とってもうれしい仕事です
凝縮された中で、各お店のセンスがよく出ていると思います
経営のセンスや企画のセンス、それにセールスのセンス、、、

ボクたち広告会社は常にアンテナを高くピンとのばし
表面的なものでなく、しっかり本質を感じ取ることが
問われていると思います
クライアントさんに、ちゃんと自分たちのセンスと
適切な考え方をご提案していくことが大切だと感じてます
満足していただく為に。。。


土日は仕事をいただいてるイベント「えびす講」でした
この「えびす講」が終わって、信州の長い冬が始まります、、、
「イマドキッ」無事・・・ (07/11/12)_a0087804_1830262.jpg
「イマドキッ」無事・・・ (07/11/12)_a0087804_18303953.jpg
「イマドキッ」無事・・・ (07/11/12)_a0087804_18474794.jpg
仕事で定期的に長野へ行くことは、楽しみのひとつです。。。

by souei-ad | 2007-11-12 19:12 | 会社・仕事 | Comments(2)

Commented by 大黒屋 at 2007-11-12 22:49 x
祝!「イマドキッ」創刊 \(^o^)/

さっそく、送っていただきまして、ありがとうございます。
健康センターもあったりで、しかも泊まれる。今度、利用しようかな。
嵐山町のことを県外の皆さんに伝えるにも、いい素材ですね。
いや~、いい出来です。社長、スタッフの皆さんの努力の賜物ですね。

さて、「幹二くん」ですが・・・「ネクタイ鉢巻き」ってのが気になるなあ(笑)
なんか、昔の自分を見てるようで・・・(爆笑)今後の展開に注目です。
Commented by souei-ad at 2007-11-13 18:16
どうも、どうも、、、大黒屋さん、有難うございます
「イマドキッ」を
もっともっと充実したものにしていきたいと思っております、、、
ネクタイ鉢巻きの「幹事くん」は忘・新年会のキャラクターなんですが
今後の展開に乞うご期待ください。。。