人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキッ入校 (07/11/05)

本日最終校正、入校へ、、、

「イマドキッ」に出稿していただいたスポンサーさん有難うございました
また、協力していただいたスタッフの皆さん有難うございました、、、
まだまだ刷了・折込・請求・集金までは気が抜けませんが
とりあえず一安心というところでしょうか(笑)

印刷物は校正ミスが一番怖いんです
特に納品後のスポンサーさんからの電話は心臓に悪い
「・・・間違ってます」という電話だと大変(どう表現していいやら)
「よくできてるね有り難う・・・」こんな電話はほとんど無しに等しい
しっかり校正してもらい、こちらも一生懸命間違い探しに精を出しても
出るときは出ます(汗)
今日は田谷さんと何度か校正しましたが
心配性だからやってこれたこの業界、そんな感じでしょうか
無事を願います、、、
縁あって今回出稿いただいたお客様、協力していただいた方々
これからもいい関係でいていただけるよう心からお願い申し上げます。

夕方、田谷さんの奥さんが赤ちゃんを連れて事務所に寄ってくれました
特別なことじゃなく、身近な喜びを感じさせてくれた
絵に描いたような温かい家族の幸せが、そこにありました。。。

by souei-ad | 2007-11-05 19:24 | 会社・仕事 | Comments(0)