人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので (07/07/02)

早いもので1年の半分が過ぎました、、、

1週間・1ヶ月も早いですが、もう半年です、早すぎです(大汗)
やれてないことが多過ぎます、
というよりボクの実行力の無さでしょうか、、、

大きな目標を設定し、その為にやるべき目標を設定する、
もちろん自分の能力をふまえた上で。

「まだいい、まだいいと言いながら、日は暮れる・・・」
そうならないよう、
今年後半を楽しみながらワクワクするような気持ちで
目標に進んでいきたいと思います、
いい正月を迎えなきゃね(笑)。。。

by souei-ad | 2007-07-02 20:46 | 雑感 | Comments(2)

Commented by 大黒屋 at 2007-07-03 02:09 x
歳を重ねるごとに、時のたつのが早く思えますね。6月の晦日は「大祓」の神事。半年間の罪、穢れを祓って・・・気分一新。
あとの半年を気持ち新たに頑張って下さい。

・・・拙者、罪がありすぎたようで(笑)現在PCの調子が変です。奮闘中であります。昨日、ソフトを買って修復を試みましたがだめでした。こりゃあ、有償サポートになきつかんとだめかなあ。
Commented by souei-ad at 2007-07-04 08:10
PCの調子が悪いと不都合が多いんですよねぇ、ボクもWin2000は
だましだまし使っておりますです、はい。