人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時しのぎは (07/06/13)

やっぱり“ずるい”はいけません、、、

どんなビジネスでも成長することは目標だと思っております、
攻撃的に攻める姿勢はどんな商売でも必要です
それがハッタリでも背伸びだとしても、、、
でも、
忘れてはいけないもの、捨ててはいけないものは、あります!

お客さんに対して、ずるい行動や不誠実な対応はお客さんへの
影響のみならず、必ず自分自身に帰ってくるものです。

思いやる気持ちを、、、忘れてはいけません、
目的の為には手段を選ばない、、、してはいけません、
企業として最低限のモラルを、、、捨て去ってはいけません、、、

企業の不祥事が続いておりますが、ニュースを聞くたびに
自分はどうか?、お取引会社はどうか?
ずるい会社、ずるい広告にならないよう強く思う今日この頃です。。。

by souei-ad | 2007-06-13 23:24 | 会社・仕事 | Comments(0)