人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事初め (07/01/04)

仕事初めということで、今年は4日10時から出社です、、、
その後みんなで初詣とだるま購入に川越の喜多院へ行ってきました。
4日になっても川越喜多院は混んでいましたが、
正月の3が日は相当にぎわっていたことと思います、、、

個人としてではなく会社として新しい仕組みの中でのStartです、
空中に浮かぶ、目標の建造物を築きたいと思ってます、
さぁ、これからその下にしっかりした土台を造っていかなきゃ
、、、(笑)
仕事初め (07/01/04)_a0087804_11185544.jpg
大木くん・小山さんとダルマの目入れ、年末にはいい酒が飲めますように!
といっても花見等の定期的なイベント事は欠かさないつもりですが、、、
(一緒にどうですか?)

本年もよろしくお願い申し上げます!

by souei-ad | 2007-01-05 19:16 | 会社・仕事 | Comments(3)

Commented by 大黒屋 at 2007-01-05 22:25 x
社長!お顔が「だるまさん」と同じみたいに見えるけど・・・!いや~目出度い。頑張って下さい。
Commented by souei-ad at 2007-01-05 23:08
いやぁ~、大黒屋さんお久しぶりです、、、今年いろいろとご指導・ご鞭撻をお願いいたします。。。
Commented by 長野の at 2007-01-06 12:42 x
おめでとう!!長くて短い正月休み、ネコと一緒に過ごしました。社長をはじめ、K内君、H原くん、M沢君のように出身校が活躍しているとTVも楽しいだろ~ね。うらやましい。おいらの母校は・・・グッスン  年末のおいしい酒は私も飲むつもりです。頑張りましょう!!