人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地のいい場所

先週末、同じ地区の友人と飲みに出かけたときのこと。

偶然入った焼き鳥屋で、そこのご主人が写真クラブの事務局長をされてることを知る、、、
まだまだ八ッセルにフイルムを入れての撮影を楽しんでいるとのこと
いまはデジタルで撮るのが当たり前、フイルムのことがだんだん遠い昔のような、、、
ボクもハラハラドキドキしながら一枚一枚撮ってたことを思い出す、
現像が上がってくるまでの緊張感、、、
ちょっと前のことなのに、なんだか懐かしいような気持ちになってきて。。。

そこのマスターは定年後に焼き鳥屋をはじめたとのこと、
楽しそうに写真やカメラのことを語るマスター、こちらも和やかなひと時をいただいた、、、、

ちょっと、、、これから、、、癖になりそうだ(笑)

by souei-ad | 2006-10-17 20:32 | カメラ・写真 | Comments(0)