人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと(210112)

大雪に見舞われている日本海地域
中野東松川の雪はそれほどでもないけど
この先どうなるかお天道様のご機嫌次第。

1月末で会社を興して27年目
夢を持った人たちと出会い繋がり一緒に行動していく
そんな広告会社を目指してきました。
持続可能な経済と事業
請負う広告から自ら提案する広告のあり方を
模索してきました。
人、もの、事を通じて出会いを大切に
共感してくれた人たち、スタッフとの出会い
一緒にアクションして来ました。

1年が過ぎてまた緊急事態宣言
経済と命が脅かされている目に見えないウイルス。
そんな中で放送局を退職して独立した方からのお誘い
また一緒に考えアクションできることが
とても嬉しく思いました。

部屋の窓から思うこと。
思うこと(210112)_a0087804_16440617.jpg


by souei-ad | 2021-01-12 16:45 | 会社・仕事 | Comments(0)