人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の東松川(200925)

雨が降り続く東松川
こんな日は静かに時間を過ごしたいものです
とはいってもやるべきことはあるのです。

国勢調査、栽培日誌、決算台帳、リモート録画
MacのSafariでオンラインで国勢調査
何度やってもログインできず
仕方なくFirefoxで試したらすんなりログイン
Safariは非対応とアナウンスが欲しいところです
今年はコロナ対策で郵送もしくはネット回答が基本
これを機に他の提出物も郵送かオンライが
主流になればいいのにあぁと思います。
雨の東松川(200925)_a0087804_16343772.jpeg
コロナの影響でバンド活動もリモートセッション
こちらの方はとても苦手です
というのは完璧でないと送れないんんですよねー
(みんなで合わせ練習だとごまかせちゃう)
「あれっ!」と思ったら録直ししなきゃだし
結構いっぱい録直ししてしまいました。
雨の東松川(200925)_a0087804_16491787.jpg
26期目の会社の決算書類を税務会計事務所に提出
本業は縮小してるので恥ずかしい売上ですが
節税対策にもなるということで・・・

栽培日誌は農協へ提出する肥料や農薬の散布状況
行きていくには試されることが多いです。

コロナ禍の長かった半年
その経験を活かしながら更に目指すものに
準備を怠らず進めていきたいと思ってます。

by souei-ad | 2020-09-25 17:05 | 雑感 | Comments(0)