人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉は感染流行地域(200713)

埼玉県は感染危険地域
長野県知事やマスコミは移動の自粛要請
こちらからは訪問や誘いは全くしていませんが
友達が遊びに来てくれたり飲もうよと言ってくれたり
ありがたいですが長野県においては自粛継続中です。

と言っても明日は埼玉へ行かなければいけません
欠席できない会議・説明会が15日にあります
その後も仕事が入ってるので
帰ってきてから長野県内での人との接触は
2週間経ってからにしようと思ってます
長野県内の人たちに迷惑をかけたくないですからね
感染流行地域の身としては最低限の心がけです。

右肩上がりの経済だった広告会社勤務時代にバブル崩壊
仕事もお金も離れていった経験があります
経費削減の最初に広告と言われていた時代に独立
時代に左右されない自由な環境を作ろうと
36歳だった当時の挑戦でした。
あれから25年自分の立ち位置がかなり変わり
またコロナ禍の中でもがきながら持続可能な未来に挑戦。

自粛と人とのできる限りの非接触のなかで
消費意欲も衰退しライフスタイルも変わってきています
でも、大切なのはいつまでも変わらない心の豊かさ
お金では買えないものなんだと思います。
埼玉は感染流行地域(200713)_a0087804_20444154.jpg
埼玉は感染流行地域(200713)_a0087804_20444051.jpg
埼玉は感染流行地域(200713)_a0087804_20443501.jpg
埼玉は感染流行地域(200713)_a0087804_20443533.jpg
6月27日以来の家北側畑&畝の草刈機
2週間ちょっとで草が伸びたんですねぇ〜
雨が降って勢いを増した雑草ですが
雨がふらなくても雑草は伸びてきます
雑草はすごい!!

by souei-ad | 2020-07-13 20:57 | 会社・仕事 | Comments(0)