人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての塗装(181001)

還暦を過ぎての初体験
東山の倉庫の塗装をしました
はじめての塗装(181001)_a0087804_21295080.jpg
塗り始めて気づいた塗装前の写真です
何年も気になってた倉庫のサビだらけの壁
“やってみよう”ということで
なんの知識もなしに塗装用品を買ってきて挑戦
YouTubeって便利なものも有るしねー(^^)
はじめての塗装(181001)_a0087804_21295032.jpg
はじめての塗装(181001)_a0087804_21295043.jpg
今回気づいたことは
自分はもしかして“高所恐怖症”かもってこと(^^;)
というのは屋根の塗装はちょっと怖かったです
たいして高いところじゃないんですけど(^^;)
はじめての塗装(181001)_a0087804_21295091.jpg
ちなみにドローンの飛行操作で
高度を上昇させたときに
モニター画面を見てドキドキしてました
もしかして“高所に弱かった”
認めたくありませんが・・・(_ _;)

by souei-ad | 2018-11-01 21:50 | 東山 | Comments(0)