人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は『はちみつの日』今日は・・・(170804)

昨日は『はちみつの日』だったんですねぇ
8月3日だから『はちみつ』(^^;)
養蜂場の仕事をさせてもらって
ミツバチが集める花の種類にも驚き
いろんな商品があることに
さらに驚いたことを思い出しました。
昨日は『はちみつの日』今日は・・・(170804)_a0087804_09413801.jpg
と、昨日のことを書きましたが
実は今日私59歳の誕生日です 
あと1年で還暦 トホホ ハハハハ
仕方ないかぁ、、、
って言い方もおかしいけど・・・
でも、好きな仕事を続けられて
大腿骨は骨折したけどほぼ健康、、ん?
思い持病はないってことで(^^;)。

facebookの誕生日の公表はやめてます
『いいね』や『おめでとう』が
なんだか恥ずかしいような気がして(^^;)
いい歳ですもん
だからfacebook友達にもしてませーん
自分ももらってないから
しなくても義理は欠いてないよね(^^;)

仕事、家、自分。ひと・もの・こと。
改めて整えていこうと思う
そんな59歳のスタート、楽しみます。

by souei-ad | 2017-08-04 09:27 | 会社・仕事 | Comments(0)