人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型インプレッサ今秋発表(160727)

新型インプレッサが秋に販売開始される
妻のインサイトも100,000キロを前に
そろそろかえどきかと思ってました
なかでもインプレッサは候補でしたし
秋に新型が出るとの確かな噂もあり
期待してたんですが発表されましたねー。
新型インプレッサ今秋発表(160727)_a0087804_15301766.jpg
新型インプレッサ今秋発表(160727)_a0087804_15280889.jpg
この写真は以前のモーターショーのものですが
ほとんどこんな感じのようです
けっこうスポーティーな印象ですねー。
歩行者エアバックが標準装備とのこと
乗る人の安全と、事故時の相手側への配慮
アイサイトの導入時の時といい
乗る楽しさとセーフティーを兼ね備えたクルマ
そんなアプローチなんでしょうねー。
9月から先行予約ということのようですので
もう決めどきなのかと思ってます(^^)
ちなみに
レガシィは140,000キロになりました(^^;)。

次男は大学時代社会福祉士の取得のために
1ヶ月障害者施設で研修をしてました。
相模原での障害者施設での殺人事件
思ったことは
殺人予告したら罪にしないとダメでしょ
ストーカー被害もそうですが
真面目に生きてる人間が
人生を台無しにされないよう
『予告だけで罰』法改正を望みます。。。

by souei-ad | 2016-07-27 15:48 | クルマ | Comments(0)