人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワーク (160516)

14日・15日・16日は本業のデスクワーク
でも・・・
14日夜は嵐山の友人との飲み会
15日は東京ドームへ野球観戦(^^;)
本日再び東山へ農作業に戻りました。

日曜日のドームでの巨人戦
3連戦初日の9回逆転劇をラジオ視聴
2戦目は1−7の大敗
3戦目、3連敗はないだろうと思いきや
2-3で負けてしまいました(^^;)

チャンスに打てないヤクルト打線が心配
川端も打率を減らし、それも心配
先発陣はそこそこ頑張ってると思います
昨日先発の『原樹里』も
1回表に3点取られた後は0で押さえて
先発の役割は果たしましたが
先取点を取られたのは痛い・・・。
デスクワーク (160516)_a0087804_2117399.jpg
明日からは広島戦
気持ちを切り替えてもらいたい
ヤクルト・ファンは辛抱強いです
負けててもめげないんです(^^;)

2時からのデーゲームだったので
気になってた池袋のラーメン店でお昼
「鬼金棒」でいただきました
デスクワーク (160516)_a0087804_21213019.jpg
味噌ということでしたが
それほど味噌は強くなく
汗が噴き出すので『ちょっと辛』に
太麺でバランスのとれた味でした。

明日からはまたアスパラ農家と
進行中の本業案件も同時進行
まだまだ先がどうなるのか見えない
そんな状況に只々進んでいます。

by souei-ad | 2016-05-16 21:35 | 会社・仕事 | Comments(0)