人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃえ日産 (160304)

今日の読売新聞朝刊に見開き全面広告
タイトルは“やっちゃえ”NISSAN
「2種類の人間がいる
やりたいことをやっちゃう人と
やらない人・・・」
いまCM高感度No1の日産の矢沢永吉
挑戦する姿勢、攻め続ける姿勢が
新しいことにトライするという意味で
日産の開発と矢沢の人生哲学が
そのままのコピーになったんだと思います。
やっちゃえ日産 (160304)_a0087804_16115619.jpg
「技術の日産」ってキャッチ使ってたけど
今使ってるんだったっけ。

日産が数十年前に井上陽水のCMで
「みなさん、お元気ですかぁ」のコピー
しばらくして天皇陛下の容態が悪くなり
不謹慎だという理由でセリフが消され
それがまた結構インパクトあった(^^)
そんなCMを思い出しました。

自動運転の技術はすごいと思うけど
クルマ好き(運転好き)のボクとしては
自分で運転したいと思います(^^;)。。。

by souei-ad | 2016-03-04 16:23 | 広告 | Comments(0)