人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山の雪囲い完了 (15/12/13)

雪囲いが完了したようです
なんだか『やりすぎ』感があります(^^;)
豪雪地帯のようですねー(ハハハ)、、、
東山の雪囲い完了 (15/12/13)_a0087804_16492747.jpg
東山の雪囲い完了 (15/12/13)_a0087804_16493661.jpg
東山の雪囲い完了 (15/12/13)_a0087804_16494617.jpg
今年は暖冬で雪が積もるんでしょうか
暖冬は豪雪にはならないわけではないので
『備えあれば・・・』ということで、、、
東山の雪囲い完了 (15/12/13)_a0087804_16523673.jpg
フジの剪定をカミさんとしました
今年はフジの花が大量に着いたので
その種も大量にぶら下がってます
この種、春になると「パーン」と
大きな破裂音とともに種が弾き飛びます
音も気になるし、弾け飛んだ種も散らばるし
やるなら『いま』ということで
でも、全部終わらなかったんですぅ(^^;)、、、

明日は日帰りでスキー場のパンフレット打合せ
急な仕事もこの時期ならではです
でもすぐに対応します(できます)
スキーブーム時代(バブル)の経験者としては
なんだか物足りない気がします。。。


by souei-ad | 2015-12-14 17:01 | 東山 | Comments(0)