人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事CM編集完了

CMの完パケが出来上がりました
来週末からの立上がりです
昨年は撮影できず素材は2シーズン使用
時間的には結構撮ってるんですが
いい絵を使うので
多く撮ったからって何本も出来るかって
そうじゃないんですねー
だから構成・演出が大切になります、、、

今年はなんとか撮影したいと思ってます
予算はないそうですが・・・(^^;)
長くお世話になってるところですし
頑張りましょう(^^)、、、
無事CM編集完了_a0087804_16383261.jpg
無事CM編集完了_a0087804_16384181.jpg
無事CM編集完了_a0087804_16385310.jpg
シーズン中のチャンスはそうないんです
雲海が見られることも
富士山が見られることも
さて、今年もチャンスは逃さない!、、、

CM映像はまだON AIRされてないんで
18日以降に出すことがマナーですよね。。。





by souei-ad | 2015-12-08 16:45 | 広告 | Comments(0)