人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ・ラジオCM打合せ (15/11/26)

CMの打合せで菅平高原へ向かうと
軽井沢へ向かう碓氷峠で雪が・・・
ここでこの雪だと、この先
東御、上田はどうなんだろうと
不安はよぎりましたが
すぐに溶けるこの時期の雪でした、、、
テレビ・ラジオCM打合せ (15/11/26)_a0087804_20301449.jpg
今年は寒さがなかなか降りてきませんが
今週にはスタットレスに交換予定です
この時期、なるべく遅くスタットレス
春は、なるべく早く普通タイヤ
というのが気持ちですが(^^;)、、、

観光協会との打合せも順調に終わり
せっかくなので
この時期の菅平高原を撮ってきました
この時期は中途半端かなぁと思いきや
気候の素晴らしさなんでしょうねー
いい風景写真が撮れたように思います、、、
テレビ・ラジオCM打合せ (15/11/26)_a0087804_20364280.jpg
スノーマシンでついた雪と
昨日の雪がゲレンデを覆ってました
でも、1,600mのこの場所ですが
雪はありませんでした
寒かったけど(^^;)。。。


by souei-ad | 2015-11-26 20:41 | 広告 | Comments(0)