人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンド仲間 (15/11/10)

ボクらのバンドってメンバーが多彩です
バンドが結成されたのも数年前
歳も仕事もみんなまちまち
でも仲がいいんですよねー(^^)
音楽で繋がってるからなんだろうか?
お金が絡んでないからなんだろうか?

先日の「下町ロケット」で
大企業が中小企業に対しての暴言
人柄や実績なんて関係ないところで
大企業だからって平気で見下す
それはドラマの中の話だけど
見かけないこともないと思う、、、

バンドのメンバーたちは
お金持ちとか演奏が上手いとか
そんなこと関係なく付き合ってる
心地いい時間を共有してる
だからバンドはやめられない
やっぱり楽しいなー(^^)。。。
バンド仲間 (15/11/10)_a0087804_15531601.jpg
これは10月のバンド祭の写真です
スーパーの駐車場の一角にステージ設営
エンディングは親父ダンサーズ(メンバー)
で締めくくります、、、
バンド仲間 (15/11/10)_a0087804_15591648.jpg
チェロを弾いてるのは次男です
アルバの先輩と一緒に演奏してます
同じライブに出演しました(^^;)。。。


by souei-ad | 2015-11-10 16:03 | 音楽 | Comments(0)