人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日57歳に・・・ (15/08/04)

3年後は60歳、5年後は62歳、10年後は67歳、、、

1958年 昭和33年 8月4日生まれ 57歳
年齢にちょっとびっくりしますが、ここまでやってこれたことに感謝します
新年、新年度、会社の設立記念日、それと誕生日にも決意を持って目標は特別たてません
なんだかマイペースで進んできてるような気がします、、、

新卒でスポーツメーカーに入り、郷里に戻って広告会社に入って、36歳で独立しました
長野での営業から、会社を埼玉県嵐山町に移転、社員も数人で営業してた時代もありました
誰かに人生を語れる生き方をしてきてもいないし、誇れる仕事もそれなりです
ただずっと営業を続けさせていただいていて
いろんな人に会えて、見たり、体験させてもらったり、教えてもらってます、、、

会社を興した頃に想像してた年齢はは超えてしまったけど、可能性はまだ信じています
まだまだだぞぉ〜、、と神様に言われているような気がします、、、
本日57歳に・・・ (15/08/04)_a0087804_13485141.jpg
あと3年で60歳、、5年で62歳、10年で67歳です(ちょっと衝撃)
世の中変わるスピードがどんどん早くなってきています
自分の生活も働き方も会社も変わっていかないといけないんじゃないかと思ってます
広告の環境もここ10年で大きく変わって、疑問に思う広告が増えたのも納得しました
ボクらの時代の常識は古い常識、まだまだ頭の中を更新していかないといけないようです。。。





by souei-ad | 2015-08-04 14:02 | 雑感 | Comments(0)