人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善光寺御開帳 (15/04/29)

ゴールデン・ウィークの初日、善光寺御開帳へ日帰りで行ってきました、、、

妻の長男ラグビー部の母親OB会の日帰り旅行のシュミレーションです
5月に善光寺御開帳参拝〜中野東山でアスパラ狩り2台の車で日帰り日程だそうです
今回の日帰りの提案者が妻なので行程の確認でした
お昼はもちろん中村さんのおそば屋さん「かんだた」でおいしいお蕎麦をいただきます
今回のシュミレーションも中村さんのところでお蕎麦をいただきました
お昼ちょっと前についたんですが1時間程並んでやっと席に着けました、さすがですー(^^)、、、

そのあと東山にてアスパラ採りなんですが
気温が上がったせいかすっかり延びきってしまったアスパラ
それにタケノコもニョキニョキと顔を出していていい感じで収穫出来ました(^^)、、、
善光寺御開帳 (15/04/29)_a0087804_16345298.jpg
「回向柱」の前で結婚式の記念写真を撮っていました
幸せをほんの少しいただきました(^^;) 生涯の記念になるんでしょうねー、お幸せに。。。



by souei-ad | 2015-04-30 16:39 | イベント | Comments(0)