人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボールバトル (15/03/24)

もう桜の開花が所々で宣言されてますが、ボクの事務所はまだ冬の整理がつきません(^^;)、、、

先日の菅平高原の「スノーボール・バトル」からすでに10日程経ってしまいましたが
やっと写真を選択し終えたところです
色補正とスライドショーのDVD制作とまだまだ作業は続きます、、、
スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14424284.jpg
真田幸村から14代目の当主「真田徹」さんの“かちどき”で雪合戦が始まります、、、
スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14472743.jpg

スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14474231.jpg

スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14480955.jpg
続けて参加しているチームが多くレベルは毎年高くなってます
各チーム戦略を考えチームワークで対戦してる様子はボクらの遊びだった雪合戦とは別物です
相手陣内に3人以上入ったり、旗を奪取しようと焦ったり、と、見ていても楽しいです、、、
スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14542858.jpg
予選が終わって決勝に入る前にハーフタイムショーがおこなわれます
昨年に続いて今年もプロレスラーの登場です、でも今年は女子プロも来てくれました
お笑い芸人なのかプロレスラーなのか、カメラを撮る緊張感も和らぎます、、、
スノーボールバトル (15/03/24)_a0087804_14575158.jpg
笑わせてくれたプロレスラーさんたちも雪合戦に参戦です
レスラーでプロレスの試合をしてくれたこの女性、実はグラビアアイドルだそうです、、、

春分の日が過ぎ、雪がザラメになって地肌が見え始め陽が長くなる、そしてお客さんもまばら
スキー場にこもっていた頃は、この時期すこしセンチな気分になってました
スキー場の仕事をしているといつも当時のことを思い出します
長男は今週から名古屋勤務で引越、今シーズン最後のボードに菅平へ日帰りで行ってます
4月からいろんな意味で新たなスタートです
当たり前に今日1日を重ねて行くことが未来につながる、まだまだ外の風は冷たいです。。。




by souei-ad | 2015-03-24 15:16 | イベント | Comments(0)