人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 (14/01/02)

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げます、、、

この日を迎える喜びを感じる年頃になりました
でもまだまだ夢の途中です、一日一日頑張っていきたいと思っております
人と物と事が繋がっていくような、そんな仕事をしていきたいと思っております、、、
謹賀新年 (14/01/02)_a0087804_15292131.jpg
中野は雪が降ったようですが、嵐山は静かで穏やかに正月を迎えました
長男は31日、友達と新年を迎えると夜の10時頃池袋へ
二男はバイトで11時半頃に帰ってきました
でも、1日元旦は家族で東秩父村の亡義母の実家へいく事が恒例となっています
いつまで続くかわかりませんが、今年も家族みんなで行ってきました(^^)。。。

by souei-ad | 2015-01-02 15:41 | 会社・仕事 | Comments(0)