人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の東山「やっと燃せた」 (14/03/30)

今週は妻と東山へ、、、

二男も一緒に行く予定だったんですが、直前に「用事が出来た・・・」と直前に不参加
二男にとって東山行きは、優先順位では後の方なんでしょうねー(^^;)、、、

昨年の秋からの念願、刈り取ったアスパラをやっと燃やすことが出来ました
でもねー、、まだまだ湿気があり大変な作業になりました、一日がかりでやっと(^^;)、、、
今週の東山「やっと燃せた」 (14/03/30)_a0087804_1654259.jpg
翌日は「お彼岸」にお墓へいけなかったので、お墓参りに行ってきました
埼玉には妻の両親のお墓、長野にはボクの両親のお墓を守ってます(^^)、、、
今週の東山「やっと燃せた」 (14/03/30)_a0087804_16123176.jpg
西側の雪も今週やっと融けました、残っているのは北側だけですが、まだまだあります。。。
今週の東山「やっと燃せた」 (14/03/30)_a0087804_1614070.jpg

by souei-ad | 2014-04-01 16:15 | 東山 | Comments(0)