人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々・・・ (14/03/12)

年度末で、消費税5%駆込み、個人の確定申告と、なんだか混乱気味です、、、

会社の申告は会計事務所に任せてるんですが
個人の確定申告は両親が亡くなり遺産を相続してからはじまってるんですねー
毎年反省するんですが、どうしても1年まとめての計算ということになってしまいます(^^;)
なかなか手を付けてなかったんですが明日あたり提出できそうな・・・(^^;)、、、

先日のローリングストーンズの東京公演
さすが1流のスーパースターは違いますねー、、最初からすぅっと引き込まれてしまいました
ステージの端から端まで走り回ってファンサービスをしてくれたミック(すごい体力)
「アンジィー」はうれしかったなー、きっと日本だったからやってくれたんでしょうか(^^)
中国でなく韓国でもなく、日本に来てくれたことも喜びたいと思います、、、

先週末
長野のバンド仲間と久しぶりのギター合宿(東山にて)
2年以上も合わせてなかったのに「ホテル・カリフォルニア」はみんな完成度高い(^^;)
次回はベースのOくんの持ってるオリジナルに詩とアレンジを変えてやろうということに
Oくんは20代の頃はインディーズでレコードも出していたんです(渋谷近辺で活躍)
いまは食堂の親父になってます(^^;)、、、

やっぱり昨日、忘れてはいけない 3.11、決して風化させてはいけません
ニュースで気になるのは数字ばかりなんですねー
数字が多ければ惨事を強調できるということなんでしょうねー
北野武さんがいいことを言ってました
「1件の行方不明、1件の死亡事故が20,000件と考えれば・・・」さすがタケシだと思います
3.11はイベントごとではありません、この日だけでなく思う事が大切だと思います、、、

花粉の症状で目がかゆいです、鼻はなんとか薬で緩和していますが春の風物詩です
今月はまだまだ先が見えませんが集中して進んでいきましょう(^^)。。。

by souei-ad | 2014-03-12 17:23 | 雑感 | Comments(0)