人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボール・バトル (14/03/04)

先週末は菅平高原で恒例の「スノーボール・バトル&戦国雪合戦」が開催されました、、、

今年はプロレスの興行もあり、ライブやもようし物が盛りだくさんで楽しいイベントでした
天気が心配でしたが、降雪も朝にはやんでカメラに袋をかぶせる事無く撮影できました(^^;)
今年は「戦国雪合戦」と「スノーボール・バトル」を分けて2日間おこなわれました、、、
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_1153345.jpg
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_1152250.jpg
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_115543.jpg
プロレスの興行ですリング以外での乱闘もあり、結構楽しめました(^^)
みんな役者ですよねー、、会場と一体になって楽しんでました、、、
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_1195226.jpg
「さくらゆき」のライブです
戦国の武将を主題に唄を歌ってます、寒くても“口パク”ではありません、偉いです(^^)、、、
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_11125237.jpg
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_11124455.jpg
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_11123678.jpg
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_11122977.jpg
ゆるキャラも「戦国雪合戦」に参加です
上田市のゆるキャラたちと、長野県のゆるキャラの「アルクマくん」(左)です、、、
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_111513100.jpg
プロレスの軍団もスノーボール・バトルに参加、会場を盛り上げます、、、
スノーボール・バトル (14/03/04)_a0087804_11162521.jpg
優勝チームです
試合を見てると迫力有り、戦略有り、波乱有り、楽しいです、参加したくなります(^^)。。。

by souei-ad | 2014-03-04 11:21 | イベント | Comments(0)