人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめ縄の紙垂が・・・ (13/12/31)

昨日、神主の友人から「紙垂が片方が反対だ・・・」と、電話をいただきました、、、

いやぁ〜、やってしまったんですねー、でも指摘いただきありがとうございました(^^;)
直すのは年明けになってしまいますが、神様ゆるしてください、お願いします・・・、、、

今年も今日だけになってしまいました
良いことも悪いこともありましたがが、アッと言う間の一年でした
売上げとか考えると反省しきりなんですが、充実していたことは確かなような気がします、、、
しめ縄の紙垂が・・・ (13/12/31)_a0087804_1153588.jpg
昨日は築地へ買い出しに行ってきまし、すごい賑わいでしたねー
さて、もうすぐ2014年、もっともっと写真と動画撮り続けて行きたいと思ってます。。。

by souei-ad | 2013-12-31 11:58 | Comments(0)