人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、そして正月、はやいなぁ (13/12/24)

この時期になると思い出します、バブル期の殺人的な忙しさ、懐かしいなぁ〜、、、

その頃は、ここに来ての3連休はちょっと辛いものがあったんですよねー(忙しくて)
あの頃の殺人的な忙しさを経験したことで今があるような気もするんですけどねー、、、
でも今は・・・今回の3連休満喫してました
それでも3連休初日の21日は仕事だったんですけどね(^^;)、、、
クリスマス、そして正月、はやいなぁ (13/12/24)_a0087804_1693244.jpg
21日はイベント撮影でした
会場にはスマートフォンやビデオカメラのモニターの光が点々としてました
コンサート会場でも今やスマートフォンで撮影してる人たちが大勢いますが
動画・パソコンで編集、クリエイティブの仕事も特殊な事ではなくなって来ています
プロとアマのハードルがどんどん低くなってきています、頑張らないと(^^;)。。。

by souei-ad | 2013-12-24 16:15 | Comments(0)