人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助け隊 (13/12/11)

嵐山町社会福祉協議会の「お助け事業」に参加してきました、、、

高齢者の方の為に、お手伝い(お金は出ますがボランティア価格)をさせていただく
という事業なんですねー
ということで数日間(仕事もあり日時飛び飛び)お助け隊をやっております(^_^;)
お助けの内容は、庭と畑の木々の剪定作業です
コンビのバンマス小林さん、オールラウンドな方で何でも出来ちゃうんです
剪定は小林さん、ボクは切った枝を片付け、そんな作業で進んで行きます、、、
お助け隊 (13/12/11)_a0087804_1618671.jpg
お助け隊 (13/12/11)_a0087804_16175894.jpg
この時期の埼玉は太平洋岸の気候で晴天率が高いです
気温は低くても、動いているとカラダはポカポカと暖まってきます
外での作業は気持ちがいいです(^_^)。。。

by souei-ad | 2013-12-11 16:29 | イベント | Comments(0)