人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシュー・チラシ (13/10/29)

今日の東京新聞の記事でもう一つ(^^)、、、

スノーシュー・チラシ (13/10/29)_a0087804_10191295.jpg
東京新聞の「この人」に上田市在住の松本大さんが掲載されてました(^^)、、、

「菅平高原主ノーシューレース」マップ&募集要項のパンフレットを制作したときに
松本大さんをレース・コーディネータとして掲載したんです、、、
これがイベントのスケジュールと募集要項です
スノーシュー・チラシ (13/10/29)_a0087804_1012957.jpg
松本大さんが顔写真入りで載ってます
昨年の大会の写真ですが企画会社のMTSデザイニングと菅平の人たちと大の仲良しです(^^)、、、
スノーシュー・チラシ (13/10/29)_a0087804_1015969.jpg
ちゃっかり協力で 総英プランニングも掲載していただきました(^^;)、、、
スノーシュー・チラシ (13/10/29)_a0087804_10174634.jpg
ちなみにマップ面はこんな感じです、、、
スノーシュー・チラシ (13/10/29)_a0087804_10243155.jpg
スキーやボードも楽しいですが、スノーシューも楽しいですよ(^^)
レース参加も募集してますが、スノーシューで菅平高原でレース観戦もいいと思います
そんなシーズンがもうすぐそこです(^^)、、、

by souei-ad | 2013-10-29 10:31 | 会社・仕事 | Comments(0)