人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所の模様替え (12/10/18)

移転後初めてのちょっとした模様替(ちょっと大げさ)をしました、、、

長野県中野市から埼玉県嵐山町に会社を移転して6年が経ちました
独立後、社員が3名いた時代もありましたが
時代の荒波には逆らえず(反省謝罪)今は1人で、まぁ何とか細々とやっております
パソコン、ソフトを新しくしたことがきっかけで事務所の整理をしようと、突然・・・
パソコンで写真や動画、デザインの仕事をしていると
古くなった周辺機器がどんどん増えていきました(捨てられない性分ですぅ)
でもねぇ、洋服や本だったら何年か経っても利用する可能性もあるかもしれないけど
パソコン関連はまずないんですよねー(苦笑)、、、
事務所の模様替え (12/10/18)_a0087804_15105198.jpg
大きく位置関係は変えてませんが
すっきりしたことで気分転換には最適かも(笑)、、、

最近のネット広告は検索や閲覧によってターゲットを絞って配信するそうです
それで納得しました
「中高年・・・」や「髪の毛が・・・」「メタボには・・・」の広告が目につきます
あんまり“検索”したり“閲覧”した覚えはないんですよねー(100%の自信ないけど)
でもねー「売り上げが伸びない・・・」「融資のお悩み・・・」
となると、もしかしてしてるかも(なんて思っちゃうのがつらい)
“50代のデブでハゲの貧乏社長”のイメージ???、まぁ、いっか。。。

by souei-ad | 2012-10-18 15:34 | Comments(0)