人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Start 2012年へ (11/12/30)

怒濤の1年が終わろうとしています、、、

今年は東日本大震災等々、、試練の年だったような気がします
自分のこれからの将来に向けても試練を乗り越えていかなければいけません
そのためには知恵や工夫をだし、今までのやり方をも変えていかなければ・・・
どう変えていくか、どこは向かうか
新しい年に向けてじっくり考えていこうと思います、、、

東山で年末年始の準備をしながらも、制作中の仕事もありあわただしく過ぎてます
一緒に仕事をしてきたお客さんたちもいつの間にかいい歳になってます
いつの間にかパートナーとして信頼されていることに感謝です、、、
New Start 2012年へ (11/12/30)_a0087804_1674692.jpg
今日の東山は陽がさしたり雪が舞ったりしていて、はっきりしません
でも、確実に冬色の景色で冷たい風の音が聞こえています、、、
New Start 2012年へ (11/12/30)_a0087804_16104364.jpg
3年ぶりに東山の玄関に正月飾りをしました
父が逝って3年、母が逝って2年、いまは誰もいないけど、ここは希望です
いつでも誰でも気軽に集まれる、帰ってこれる場所にしていきたいと思います。。。

by souei-ad | 2011-12-30 16:21 | 雑感 | Comments(0)