人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山の夏 (11/08/12)

昨日いったん嵐山、そして本日二男を連れて東山へ、、、

お盆の帰省だろうか、嵐山ICから花園ICまで渋滞でした
道路の渋滞はこの時期の風物詩、さも大変だとのテレビの渋滞シーン
ヘリコプターまで飛ばして毎回取材する意義がボクにはよくわかりません、、、

今日の中野は時折風が涼しく感じます、まだ暑い夏を楽しみたい気もします
でも、ゆっくりと確かに次の季節へ変わろうとしている
今やれることをちゃんとしておきたいと強く思ってしまうこのごろ
季節の移り変わりの早さ、時間の早さがもう若くない自分を再確認してくれる、、、

お盆で中学・高校の同級生たちとの飲み会もありそうで
すっかり“オヤジ”になった彼らと同じ年なんだと
またまた再確認させられそうです(笑)。。。

by souei-ad | 2011-08-12 16:48 | 東山 | Comments(0)