人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てくれました (11/05/04)

ゴールデンウィークも後半、楽しい時間は過ぎるのが早い、、、

埼玉の叔父さんと伯母さんたちが日帰りで遊びに来てくれました
さすがゴールデンウィーク渋滞で3時間以上かかったそうです
お昼は“富倉そば”を食べて、墓参りもしてもらって、収穫も手伝ってくれた、、、
遊びに来てくれました (11/05/04)_a0087804_15291969.jpg
左から2番目の上の叔父さんは“骨董品”が趣味で収集も知識も豊富です
土蔵の中にはガラクタがいっぱいあるんですが、今度鑑定してもらおうと思ってます
左の叔父さんはラーメン屋さんです、繁盛店で現在自社店舗を建設中です
フランス料理のシェフからラーメン屋になりました、今は長男と一緒に店をやってます、、、

ただお金を稼ぐという働き方ではなく、自分の暮らしを見つめそこから価値を生み出していく
みんな仲良しで、いつも頼りになる親戚です、遊びに来てくれてありがとうございました。。。

by souei-ad | 2011-05-04 15:49 | 東山 | Comments(0)