<< 遊びに来てくれました (11/... まだまだ気温が上がりません (... >>

プロへの第一歩 (11/05/02)

どんな職業でもその道のプロの人たちはこだわる変な人が多いかも、、、

広告の仕事をしているといろんな業界の人たちと話をします
そんな様々な職業のプロたちはこだわるんですねー、、変な人たちなんです
みんな自分の道を貫くわがままな人
仕事が好きで、好きな事をしていて生活出来ている幸せな人
考えてもなかなか行動出来ないんだけど、考えるより行動してしまう人、、、

アスパラの出荷を今年からして、その道のプロの人と接する事も多くなると思います
今日はアスパラ農家の従兄弟に出荷について教えてもらおうとアポの電話したら
「いまからそっちへ行ってやる」と逆に来てくれて、いろいろ教えてくれました
やっぱりアスパラ農家にも、いましたよー、変な人が(笑)
従兄弟は市役所に勤めていましたが定年1年(2年)前に早期退職したんですよねー
「俺はアスパラ命だ」と言ってました、、、

“その道のプロたち=変な人”でありたい・・・
アスパラの生産についても、変な人を目指したいなぁーと思った広告マンでした、、、
a0087804_2122680.jpg
明日出荷のアスパラです
始めての出荷です、緊張します、やるからには“変な人”に、、なんとか。。。

[PR]
by souei-ad | 2011-05-02 21:04 | 農業 | Comments(0)
<< 遊びに来てくれました (11/... まだまだ気温が上がりません (... >>