人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stop 自粛 (11/03/24)

初の震災関連倒産=福岡のイベント会社、、、

イベントの自粛にハドメめがかかりません
東日本の震災に九州のイベント会社が震災後初の倒産のニュースにビックリです
広がるイベント自粛ムード、たとえば大学の入学延期や卒業式中止
“そんなのありぃ〜・・・”って感じです
被災者に対して申し訳ない、そんなことしてる場合ではないという気持ちが
自粛へと導いていってるんでしょうか、でもそこから何が生まれるの・・・
被害地域以外での活発な経済活動が復旧につながることだと思います
みんなリーマンショックの危機を乗り越えてきた企業なんです、、、

昨日選抜高校野球が開幕しました、素晴らしい選手宣誓だったと思います
歴史に残る2011年センバツ高校野球です
高校生の行動でみんなが勇気づけられます、大人はもっと勇気を出すべきです
応援します、高校野球、、、

プロ野球は自粛ムードです、相変わらずナベツネ発言に批判が飛んでいます
いつものようにマスコミは批判ですが、選手会もチンヤリ自粛ムード
プロ野球ファンは試合開催中、5.000件分以上の節電に当然協力しますよ、、、

イベント開催は大きなお金が動きます、自粛はゼロではありませんマイナスです
テレビでACジャパンのCMが大量に流れてる間は経済活動が異常な状態です
それでも徐々に企業CMが増えてきました、徐々に徐々に少しずつ・・・。。。

by souei-ad | 2011-03-24 16:31 | 会社・仕事 | Comments(0)