人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪上ハイキングで・・・ (11/02/14)

人を集めたい・・・前向きに行動していく人たちがいる、、、

経営者たちは皆ゆれています。ボクもゆれている一人ですが・・・
新しいことを企画していく、新しいことに価値が生まれる
過ぎ去った企画・事例に頼るのもいいと思うけど、結局それは過去のもの、、、

考え方だって朝と夕では変わることもあるし、先のことに対し不安になるのも事実
高原のオーナーの方たちは一歩前へ踏み出し、先へ展開していく
限りある予算をどういかしていくか、問題をどうクリアにしていくか
オーナーさんたちの隣に、ボクはいつでも一緒にいるつもりでいます、、、
雪上ハイキングで・・・ (11/02/14)_a0087804_176505.jpg
雪上ハイキングで・・・ (11/02/14)_a0087804_1764113.jpg
スキー場のプレイメニューが多様化しています
自然、地形、気象をいかした企画をカタチにしようと頑張ってるオーナーさんたち
戦略なんて要らないと思います、思いは企画に含まれているはずです。。。

by souei-ad | 2011-02-14 17:26 | 会社・仕事 | Comments(0)