人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の菅平高原 (10/11/12)

観光協会へはCMの打合せ、ペンション部へはプレートのお見積、それとHPデータ搬入、、、

シーズン前になるとあわただしくなりますが、それでも昔に比べると仕事量は減ってます
印刷物、広告原稿、看板の製作・書き換え等々、年末まで気が抜けなかったなぁ(←以前は)
でも、長くおつきあいしていただいてるだけで感謝しなければ、有り難いことです、、、
今週の菅平高原 (10/11/12)_a0087804_151151.jpg
国際リゾートセンターです
観光協会、旅館組合、上田市の出張所が入ってます、シーズンは東大医学部の療養所が入ります
ここでプレゼンや宣伝会議がおこなわれます
夜の12時を過ぎても会議が終わらないなんてコトもありました(今は呼ばれませんが・・・)
今週の菅平高原 (10/11/12)_a0087804_1542779.jpg
今週の菅平高原 (10/11/12)_a0087804_1544033.jpg
すでに初雪は降ったそうです、秋が短いのか季節の移り変わりが早く感じます
冬、雪の上のこのなだらかな稜線をスノーシューでハイキング出来るんです
スキーやスノボだけでなくて菅平高原のメニューは多彩です
ペンションのオーナーさんのところにはテレマークスキーの新製品が届いていました
昔を思い出し、なんだかワクワクした気持ちにさせてもらいました(気分だけですがトホホ)。。。

by souei-ad | 2010-11-13 15:15 | カメラ・写真 | Comments(0)