人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいクライアント (10/07/23)

明日の午前中は24時間テレビのスポンサーさんとの打合せです、、、

会社にいた時から現在までお付き合いさせていただいてるんです
今年もテレビ信州のスポット企画に協賛していただく予定です
予定とは電話では“今年はわかんないよぉ〜”と言っておりましたので(汗)
以前は長野の民放各局に出稿してもらってたんですが今はこの企画のみです、、、

出会いや縁は、お互いの相性や仕事内容の上に立っていますが
テレビ局の担当者やプロダクションの存在も左右されるかと思います
営業努力は必要ですが、お互いのフィーリング、それに偶然と運も??。。。

by souei-ad | 2010-07-23 17:16 | 会社・仕事 | Comments(0)